イェッタイガー速報

私たちはイェッタイガーの未来を奪うイェッタイガーの安易な発動に反対します

アニメロイェッタイガーライブ1日目

アニサマ1日目でイェッタイガーできそうな曲をまとめました。
 
常識ですが一応
イェッタイガファイボワイパー尺=いえいえいえいえイェッタイガー尺=倍速尺
イェッタイガーファイボワイパーは「ガ」の後伸ばす。イェッタイガファイボワイパーは伸ばさない。
いえいえいえいえ👏イェッタイガーはイェッタイガーの前に1拍おく。
 
 
相坂優歌 
 ◎透明な夜空 1番2番サビ前、綺麗に入る。
 Impulse 1番2番サビ前、落ちサビ前はイェッタイガファイボワイパー(ささやくようにやるのもアリ)、Bメロ終わりに推しジャンするのが楽しい。
 ・セルリアンスカッシュ サビ前の尺はイェッタイガファイボワイパーだけど、イェッタイガーのほうが気持ちいい。
 ・Dependence 1番2番サビ前。
アイドルマスター シンデレラガールズ
 いっぱいあるのでめんどくさい。新木場のオタクがtulipにイェッタイガーを入れたらしいですが、曲が弱すぎてイェッタイガーする価値もないと思います。
i☆Ris
 存在がイェッタイガーだし、サビの間ずっとイェッタイガー叫んでても問題ないと思います。
藍井エイル
 翼でイェッタイガーしたかったのですが、アニサマ来ないみたいなので武道館にやりにいきましょう。
AKINO with bless4
 ・Golden Life 1サビ2サビ前 大サビは余地なし
 ・エクストラマジックアワー 1サビ2サビ前 大サビは余地なし
 ・君の神話 イェッタイガファイボワイパーが入らなくもない
ALTIMA
 Burst The Gravity Aメロのラップにイェッタイガー、Bメロのラップに倍速を被せると楽しそう、サビ前はラップの終わりに日本語倍速の化繊が来るように調節、大サビ前に黒崎無音があります。
 ・PLASMIC FIRE 練習しないと入れにくいが、サビ前の持って行き方が高まるのでイェッタイガー推奨
井口裕香
 ・リトルチャームファング 1サビ2サビ前
 ・Shining Star-☆-LOVE Letter 1サビ2サビ前
every♥ing!
 DREAM FLIGHT 大サビ前が圧倒的イェッタイガー、イェッタイガーしないのは曲に失礼なレベル。1サビ2サビ前もイェッタイガー。
 カラフルストーリー 1番2番サビ前、流れるようなイェッタイガーが気持ちいい、大サビ前の間奏はガチ恋尺
 ・Shining sky 1番2番サビ前、これも流れるような爽やかなイェッタイガー
 バンバンファイター 大サビ前のイェッタイガーがめっちゃ好きです。
 ゆめいろ学院校歌 1サビ2サビ前イェッタイガファイボワイパーor倍速 素直にフフフッフッフーやる方が楽しい 大サビ前はDREAM FLIGHT級の圧倒的イェッタイガー
GRANRODEO
 野郎の曲にあまり興味がないので省略。
KOTOKO
 ・→unfinished→ 1サビ2サビ前
ZAQ
 ・hopeness 1サビ2サビ前
Suara
 不安定な神様 イェッタイガーは安定する
田所あずさ
 ・純真always ぜったいーにーイェッタイガー
 ・It’s my CUE. そんじゃいっちゃってイェッタイガー
 アンソリティア 大サビ前
 ・君との約束を数えよう 前奏ウリャオイ前、Aメロ折り返し地点(きっと叶えたい夢を〜の後)、サビ前 
 ・キセキ 1サビ2サビ前 多分来ない 
玉置成美
 ・Realize 倍速
 Believe クソ気持ちよく入るが、いえいえいえいえイェッタイガーの尺なので、早漏にならないように注意 落ちサビと大サビの間に被せるのもあり
 Reason 1サビ2サビ前 大サビ前も意外と入る
Zwei
 イェッタイガー曲はあまりないけどぶちあがるのでオタ芸なりUOグルグルなりして暴れましょう。
デーモン閣下
 やりそうなテラフォーマーズの2曲に関しては入れにくい。
TRUSRICK
 ・innocent promise 入るっちゃはいる
 ・未来形Answer ドラムがイェッタイガーファイボワイパーのリズムで入ってるが、イマイチ盛り上がりに欠ける。イェッタイガではなくイェッタイガー
春奈るな
 ・Ripple Effect イェッタイガーファイボワイパー
村川梨衣
 ・Sweet Sensationしかやらなさそうだけど入れにくい。
May’n
 Belief サビ前にMuo’nがあります。普通の感じでイェッタイガー入れると早漏になるので、2拍置いてからイェッタイガーが理想
山本陽介
 イェッタイガーできないから野郎の曲はクソ!

 

2016.8.25 11:00 おすすめのイェッタイガーに◎をつけました、誤字脱字修正

追記 筆者はアニサマのチケットを持っていません、恵んでください。