イェッタイガー速報

私たちはイェッタイガーの未来を奪うイェッタイガーの安易な発動に反対します

アニメロイェッタイガー3日目

アニサマ3日目は行かない(WUGに行く)ので、あまり知らない演者や野郎は省きます。

アニサマはWUGとナナシスワルキューレを出してくれ。

 

WUGで思い出したんですが、16歳のアガペーにイェッタイガーを入れて回っている(大サビの「ちゃんと言えたら」に被せる)輩がいるらしいですが、感心しません。まず、美しくない、そしてイェッタイガーに対するヘイトも集めるでしょう。こういった空気を読まないイェッタイガーがイェッタイガーの未来を奪います。アニソン現場におけるコール問題は絶えませんが、私たちは、イェッタイガーが嫌いな人も1本取られたと思うような、そして、イェッタイガーを知らない人が興味を持つような、そんなイェッタイガーを求めていきましょう。長くなりましたが、以下本題です。

 

angela

 ・シドニア 誰がために我は征く(タイガーファイヤーサイバーダイバーバイバージャージャー(倍速))誰がために散り征くなら(虎火人造繊維イェッタイガー) 大サビ前も入る

小倉唯

 ・ハイタッチ☆メモリー いっせーのーでイェッタイガー

 ・PON de Fighting 群馬で落ちサビ前にイェッタイガーしたのは私です。

 ・ガーリッシュエイジ 略してガイジ いえいえいえいえイェッタイガーorファイボーワイパーイェッタイガー

 ・FUN FUN MERRY JAM 開幕ウリャオイ前イェッタイガー

TrySail

 ・High Free Spirits 大サビ前が圧倒的イェッタイガファイボワイパー

 ・Sail Out 1サビ2サビ大サビ前イェッタイガー

 ・コバルト 開幕あーまみやそら→イェッタイガー

 ・Baby My Step 通常コールが大変なんですが、AメロにL・O・V・Eらぶりーももちゃん!が入ります。

 ・ホントだよ ガチ恋口上

Pile

 ・ドリームトリガー 倍速在日MIXがサビ前に入ります。

○プチミレ

 ・青春は食べ物です 1サビ2サビ前

 ・azurite 1サビ2サビ前、ねじ込み気味

 ・鏡のデュアルイズム 1サビ2サビ前 サビの持って行き方がイェッタイガーって感じ

三森すずこ

 ・ドキドキトキドキトキメキッス イェッタイガーだって三森のオタクが言ってた

ゆいかおり

 ・Promise You!! 開幕イェッタイガー 1サビ フル音源持ってないのであとはわかりません。

 

疲れたのでこの辺で勘弁してください。気が向いたら書くかもしれません(多分書かない)。最高の夏を、最高のイェッタイガーを満喫しましょう。