
イェッタイガー速報

私たちはイェッタイガーの未来を奪うイェッタイガーの安易な発動に反対します

黒崎無音 NFスペシャルライブ

アニサマの時から、イェ速が注目している黒崎無音さんですが、京大の学祭で無銭ライブをやるようです。”野外”で”無銭”です。これ以上響きの良い言葉はありませんね。というわけで、黒崎真音さんのイェッタイガーできる曲です。管理人は普段から聴いているわけではないので、多少雑になるのはご容赦ください。

 

刹那の果実 1サビ2サビ前入らなくはない、慣れている人なら初見でイェッタイガファイボワイパーっぽく思う入りですが、尺はイェッタイガーです。

 

・The Nightmare Rock’n’Roll Show 1サビ2サビ前イェッタイガー。多少難しいので、「目を覚ます〜」からインストに集中して、ウンタッタ、ウンタッタ、ウンタッタ、ウンイェッタイガーのタイミングです。

 

・Red Alert Carpet ありえんぶち上がり曲。1サビ2サビ前イェッタイガー。割と簡単、初見でもそこだと思ったところで叫べばなんとかなります。Cメロで「1、2、3、4!」という箇所があるので、その後にイェッタイガーすると楽しいです。

 

・Scanning resolution 若干かぶり気味ですが、1サビ2サビ前イェッタイガー。これも簡単。

 

・楽園の翼 1サビ2サビ前、入れようとすると前後被りますが入ります。

 

・BRIGHT FUTURE 開幕イェッタイガー、1サビ2サビ前は微妙。大サビ前間奏ガチ恋尺です。

 

・-Autonomy- 1サビ2サビ前入ります。普通です。

 

・十鬼の絆 1サビ2サビ前イェッタイガー、尺はファイボワイパーまで入りますが、待ってイェッタイガーでいいでしょう。ミリオンライブのアイルに代表されるような、イェッタイガーファイボワイパー→倍速尺と捉えることもできます。

 

・starry×ray 1サビ2サビ前大サビ前入ります。大サビ前はイェッタイガーファイボワイパー尺なので早漏注意。

 

・Distrigger 1サビ2サビ前。落ちサビ前無音イェッタイガー。大サビ前はイェッタイガファイボワイパーで微妙に余ります。(虎火人造ファイヤファイボワイパー)

 

・Magic∞world 1サビ2サビ前。普通です。

 

・Answer 1サビ2サビ前。普通です。

 

・DEAD OR LIE ねじ込み気味ですが1サビ2サビ前。

 

アルバムと最近のセトリを参考に書いたので、抜けはあると思いますが、参考にしていただければ幸いです。