イェッタイガー速報

私たちはイェッタイガーの未来を奪うイェッタイガーの安易な発動に反対します

ライブ・イエトラ

 皆さん夏コミお疲れ様でした。想像以上の方が来てくださり本当に感謝しております。ありがとうございました。初出展ということもあり、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。冬コミも申し込んだので、本のクオリティも含め、反省点を生かして行きたいと思うので、宜しくお願いします。今回の夏コミの売り上げの一部はトラを保護する団体に寄付をしようと思っています。

 

 今回の記事の本題ですが、ライブ・レボルトというバケモンコンテンツを紹介したいです。このコンテンツですが、とにかく曲が強いです。死ぬほど強いです。これ以上曲が強いコンテンツはこれまでもこれからもないんじゃないかっていうぐらい強いです。あとオタクが面白いです。イェッタイガーしてもMIXしても推しジャンしても最後の演者の挨拶に退屈して床でUOキャンプファイヤーごっこしてもUOで魔法陣作ってチェキ召喚ごっこしても怒られません。リフトしたらスッタフに怒られました。昼の部が終わったので、実際入っていたコールも参考にしつつ、以下ライブ・レボルトでイェッタイガーが入る曲です。音源は公式で聴けるので聴いてみてください。

https://liverevolt.jp

 

 

・REVOLUTIA:前奏にMIXが入りますが、微妙なので前奏始まってすぐにスタンダード入れて、チャペアペ虎火ミョーホントゥスケ!ジャンパー!ピンガー!ダンスファーマー!が一番気持ちいと思います。サビ前は1サビ前は虎!虎!虎!👏ワイパー。2サビ前はミョーホントゥスケ👏ワイパーです。大サビ前もイェッタイガーが入ります。2番後はガチ恋尺です。ここまで通常コールです。

 1番の歌詞で「高鳴る胸が〜」とあるのでここから高鳴るよ〜高鳴るよ〜高まる低まるビスマルクから最後まで入ります。サビは「掲げた腕が僕らの生きる意味」とあるのでこの後からオレモー!オレモー!オレモー!オーレーモ!オレモー!が入ります。

 

・Daring Soldiers:Bメロ前にイェッタイガーするのが楽しいです。特に1番はBメロで低速ウリャオイするので、気持ち良く入ります。サビ前は何もせずにサビ始まりのYeah!に全力を注ぎましょう。大サビ前にイェッタイガファイボワイパーが入ります。

 

・U’re my precious:サビの終わりにウォーウォウォウォウォーみたいな箇所があるので円陣組んでTIFになりましょう。

 

・激情 BLUE FUTURE:前奏のMIXがめちゃくちゃ気持ちいいです。サビ前はイェッタイガー尺が用意されているので、やらないのも失礼でしょう。

 

・アオクナレ:歌い出しの「アオクナレー」からCan’t Stopのサビを歌うと楽しいです。サビ前はミョーホントゥスケ👏ワイパー尺ですが、「リミッターを外せ」とあるのでトランザム!って叫んで赤焚いて前に突っ込みましょう。青にこだわる人はEXAMシステム!スタンバイ!って叫んで突っ込みましょう。2番はEDM調になりますが、パーリーピーポー!が入る箇所がありますが、音源がないので詳しい箇所は不明です。挑戦してください。

 

・全部うまく行くから:前奏MIX尺です。サビの365日ずっと一緒にいたい(オレモー!)が楽しいです。

 

 あと、ライブレボルトオタクの皆さんが、お前が1番!瀬島が2番!3・4がなくて五味茉莉伽!というコールを作ったのでどこかで使ってあげてください。

 

 というわけで、夜の部行く人はカチ上げましょう。