イェッタイガー速報

私たちはイェッタイガーの未来を奪うイェッタイガーの安易な発動に反対します

8 yeah tiger

 久しぶりに更新しようと思います。ハニプラという無限に曲が強いコンテンツのライブがあるのですが、曲が配信しかないためか、ゲームのオタクか声優のオタクしか来ないので、ピンチケの皆様にも知って頂こうと記事を書きました。

 

 公式によると客席が撮影されているらしいので、イェッタイガーをする人は、お面をつけてライブに行くか、口元をハンカチ・タオルで押さえてイェッタイガーするようにしましょう。姿勢も低くすれば完璧ですね。下記URLも参考にしてください。

消防庁ホームページ:http://www.fdma.go.jp/bousai_manual/lat/later32.html

 

dive to the future:オタ芸マンの大好きな長尺です。straight forwardと全く同じ尺なのでかなり打ちやすいと思います。大サビジャンプです。

 

ホントの気持ち:歌い出しが落ちサビ、大サビ前の落ちサビの歌い方がエモい、大サビジャンプ、 大サビ転調というオタクの大好きな要素を完全に押さえた完璧な曲です。1サビ前ミョーホントゥスケ👏ワイパー、2サビ前イェッイェッイェッタイガーです。ガチ恋口上が入るのも「ホントの気持ち」って感じですね。

 

Minus:オタクをボコボコにしてくる系の曲です。低速ウリャオイするために存在するといっても過言ではないような感じの間奏があります。

 

Error:絶対にイェッタイガーさせないという強い意志が感じられるので大好きです。

 

Blue Moon:同じ名前の海外ビールがあるのでみんなで乾杯ですね。エモい曲です。1stでクソみたいな高まり方してたら、みんなで上を指差しながら回る振りでやられたので、初めからエモ散らかしながら聴きましょう。

 

絆のポラリス:Bメロ前警報が楽しいという珍しい曲。

 

スクールディスコ:マジモンの小学生なので、「先生ちんこ!」でゲラゲラ笑ってます。中学生ぐらいになると、「バナナはあそこに入りますか?〜」でキャッキャ喜びます。そのあと「バナナはえぇ〜っと///」ってなるのでありえん興奮しますね。1stライブではサビ前の間奏でミョーホントゥスケx8やって遊んだら楽しかったです。

 

Shiny:歌い出しの「今すぐ会いたくって」のあとにオレモーっていうクソコールがあるらしいです。

 

Halloween☆night:サビ前ミョーホントゥスケ👏ワイパーです。

 

INNOCENT:これもサビ前ミョーホントゥスケ👏ワイパーです。

 

Lovely Summer:Bメロでアペ振動!アペ振動!日本の総理は安倍晋三!が出来ます。

 

それゆけ!!乙女のミッション!:ハニプラで一番イェッタイガーが気持ちよく入る曲です。普通にやると早漏するので注意。

 

 チケットも余らせてるオタクがたくさんいるみたいなので、暇なオタクは赤坂Blitzに集合しましょう。初見でもブチ上がれる曲がたくさんあるのは保証します。

 

  最後に、夏コミに続いて、冬コミも当選したので、告知します。コミックマーケット93 2日目(土) 東 F 23aに配置されました。前回はTシャツが届かなかったり、本のクオリティが残念だったりと色々と準備不足だったので、今回は反省を生かして頑張ろうと思います。